【質問返答】5つの質問に答えてみたよっ🤭❤️

【質問返答】5つの質問に答えてみたよっ🤭❤️

HELLO🌈

(GYDAのみつきとラブラブショットからスタート。笑)

質問BOX開いたら自動質問かもしれないけど

面白そうだったので返答していきます🥰❤️

スタート🏃‍♀️💨

「努力は必ず報われる」

AKBの総監督高橋みなみが総選挙スピーチで叫んでて

おおー!って思ったのを覚えてる。笑

努力した人にしか達成感も結果もついてこないし

よくスタッフにもこの言葉を伝えてます🙂❗️

わー!私あれです!最初にこの人は友達だって

思った人が恋愛の対象になる事が絶対ない❗️😂

最初に恋愛対象じゃなかったら今後好きになる

可能性0ってくらい0か100人間なのです😂💦

保育園の時同じクラスだった男の子です☺️💕

お昼寝時間の時手繋いでた記憶ある。爆笑

うわああ。むずい。親密度によるのでは🥺💕

私の場合は早過ぎず遅過ぎずがいいな。笑

4回目とか?🥲

2.3回デートしたら大体相手の事分かりません?☺️

あー。お寿司だな。

以上です❤️❤️

これ楽しい❤️❤️

また質問返答しまーす☺️❗️✨

❤️前回の質問返答ブログ❤️

では👏

📸Instagram📸

AIカテゴリの最新記事