【質問返答】8つの質問にお答えします💌❤️🤭

【質問返答】8つの質問にお答えします💌❤️🤭

ずっとログイン出来なくて質問BOX開けず😠

やっと開けたので質問返答していきます📣😎

これインスタのDMでもよく頂きます😂❗️

1993年4月15日生まれの27歳です🐻🌻

もうすぐ28歳になっちゃいます😳

つい最近26歳になったはずなのに☹️おかしいなあ。笑

私めっちゃくちゃ奥手?というか自分から行くの

本当に苦手で😭誘ったりも苦手なんです。笑

参考にならないかもしれないけど、、🥺💦

まずは相手に自分が好意あるって事を好き以外の

言葉で表してみるとか、自分はこういう人間だよって

魅力になるポイントを伝えるとか?🥺✨

参考にならな過ぎてごめんなさい😂💦

頑張って下さい❤️応援してます❤️

ありまくりですww休みの日家でひたすらゴロゴロして

ボケーってしてますwwそういう時間大切ですよね😳❤️

自分よりスタッフ、お店に関わる仕事を最優先する事☝️

責任を持って中途半端にしない事☝️

お客様、スタッフへの感謝の気持ちを忘れない☝️

語り出すと止まりません😎🔥笑

逆に教えて下さい😂笑

学生の頃毎月10000円貯金してたんですけど

これは絶対に使わないお金の口座💸

を作ってそっちに貯めてた記憶がある✨💰

もーちーろーんーでーすー😳💕嬉しいです🥺✨

今のところ考えてないです☺️🌻

長崎と福岡近いからすぐ帰れますし⭐️🥳

152センチ👶🍼

中2から1ミリも伸びませんでした☹️泣

以上です❤️

ありがとうございました😊🎵

では👏

📸Instagram📸

AIカテゴリの最新記事