【休日】女2人旅👭ある所にお出掛けしたよ🚗💨

【休日】女2人旅👭ある所にお出掛けしたよ🚗💨

hello🌈

この前の休みに遠出して来たよぉお🚗💨✨

豊前フルーツランド🍓

私ね好きな食べ物ランキング2位が苺なの🍓笑

ありえないくらい食べた✌️🐖

旅のお供はEMODAキャナルシティのウミナさん👭

2人で大きくて、甘そうなやつを探して食べて、

探して食べて、楽しかったーー🤩✨‼️

お尻みたい❤️これがMVPでした❤️

もういっとき苺はいいかなあ。。笑🤭

それから模様替えしたいねーで向かった先は

お値段以上🎵ニトリっ🎵

ベットシーツやらカーペットやら色々買った❤️

何でも欲しくなる。ニトリの魔法だ🪄🧙‍♂️笑

夜はサクッと飲み行って楽しい休日は終わり❤️

はやく旅行も行きたいなっ🎵🎵

次の休みはマツエクとコルギ行こう💆‍♀️

こっちの休日ブログも見てね❤️

❤️休日ブログ❤️

では✌️

📸Instagram📸

AIカテゴリの最新記事