【プライベート】私のとある休日の過ごし方☕️🥗

【プライベート】私のとある休日の過ごし方☕️🥗

とある休日のお話🥀🐥

jellyのNICOさんと休日被りだったのでランチ❤️

雨だったから髪は内巻きでストレート風に🥰

コーデは大人ガーリーをイメージ。黙

👕:rienda 👚:emoda 👖:RESEXXY 👢:GYDA

完全なるブランドMIXコーデでした😂👏

ランチは・・・🥗

ミスター&ミセスグリーン🤍

天神のソラリアでモリモリ食べました🤍

安定の仕事の話で熱く語り合いました🥸

その後お互い美活だったので解散🏃‍♀️

私はブロガーAZUさんが通ってる美顔秘密基地で

小顔ハイフと毛穴洗浄をしてもらいました💆‍♀️✨

その後、ネイル行ってまたまたNICOさんと合流❗️

カラオケ館に新しい衣装をGETしにgo🎤笑

👇  👇  👇

新衣装をGETしましたがいつもふざけた衣装しか

手に入れる事が出来ない。なぜだ。笑

NICOさんに関してはまだ2020年メガネかけとるし🐓笑

ストレス発散になりました🎤❤️

話かわりますがNICOさんもネイル行ってて

2人とも打ち合わせなしでカラー丸かぶり😂

笑 笑 笑

夜はみんな大好き牛角に行って頼む頼む頼む🍗

いや、、絶対食べれんやろ、、てくらい頼む🐷❤️

大好きな大好きな牛タンが食べれて幸せでした🥰

早く旅行にも行きたいな〜🥀🐥

息抜きリフレッシュな休日でした❤️❤️

次の休みは溜まった洗濯物と戦わないとな。

では👏

📸Instagram📸

AIカテゴリの最新記事