最後の更新😭

最後の更新😭

25日で退社したので、最後の更新です😭

マリングループに入って9年!

ずっっっっと憧れだったショップ店員になって

顧客様ができて、全身オソロコーデ買い

してくれたり、手紙や差し入れもらったり、

絵を書いてくれたり😭💗うれしかった~

ずっっっっと反抗していた

ひろよさんといつの間にかすごい

仲良しになってハロウィンしたり👻🎃

(2年連続したよん🥰)

SPIRALGIRLにも入って

りなぴとちかげ様ともなかよしになったり

社員旅行で海にいったり~🏖🐠☀️

いつのまにかひろよさんが

ママになった🤱💗(笑)

憧れだった久保さんに仲良くして

もらえてハッピーでした✌🏽️💗

店舗バラバラだけど集合かかると

みんな集まるなかよしマリンガールズ💗

2018年放生会のかえりに

放生会メンバーでプリクラ📸

うちらはチップとデールやね🐭🌼💕(笑)

最終日はまさかのサプライズゲストすぎる

EMODA店長のうみなちゃんが来てくれて😭💗

あやかはんもお休みなのに駆けつけてくれて🌼

正直ほんとにむしゃくしゃする事とか

沢山あったし

(わたしめちゃくちゃワガママなんです😭)

天涯孤独~✌🏽️卍✌🏽️(笑)

とか思ってたけど、最終日にスタッフから

お手紙貰って、読んだら号泣😭(笑)

みんな私の事すごいわかってるんだなー

気を使わせてただろうなーと反省しました😢

次みんなに会う時は人間レベルアップして

会えたらいいな~😌💗😌💗

ブログもこれで最後になりますが、

今まで呼んでくださった方々🌈

ありがとうございました🧚‍♀️💖

yuuki😋💖



ファッションカテゴリの最新記事