わたしのハマってる事😈

わたしのハマってる事😈

最近ゆっくりなので、Amazonプライムで

映画とか見るのにはまってるんですが、

わたし刑事ドラマと医療ドラマが大好きで(笑)

最近どハマりしてるのがスペック!!

スペックのせいでココ最近寝不足🤦‍♀️

まず、戸田恵梨香さんがかわいすぎやし

キャラがツボでひとりでくすってわらって

みてしまってる\(^o^)/(笑)

イヤなことあっても映画とか夢中になってたら

少し忘れてる☺️☺️☺️☺️

けど、たまに感動するのみて爆泣きしてます

(☆^ー゚)vワロスwwww

Amazonプライムはアニメが全然なくて

満足してないので、10月からNetflixにも

はいったので、アニメたくさんみよーって

いまからワクワクしてます🧚‍♀️

アニメでハマったのはシャーロット

まず、絵がめちゃくちゃかわいい🤦‍♀️💗

後はONEPIECEもすきだし、

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

も爆泣きしてすきだったし~

フルーツバスケットもすきですね🍎🍇🍋🍐

有名所ばかり🥺🥺🥺🥺

他にオススメのアニメや映画ドラマ

おしえてください🐻🐻🐻



ファッションカテゴリの最新記事