仲良し女子ランチ会😈💗

仲良し女子ランチ会😈💗

だいすきなメンバーでランチ会してきました🐥

ブロガーのひろよ🐥さんと

ひろよ🐥ブログ

ブロガーのりなぴ🐶

りなぴ🐶ブログ

ひろよさんとかもう本当にめちゃくちゃ久々!

わたしのリクエストでパスタを食べました✌🏽️

なんかまだ食べたくてデザートも🤣

VIOROのご飯やさんだったんですが、

ベビーカー持ってきているママさんが

めちゃくちゃ多かったので、赤ちゃん連れの

方も行きやすいはずなのでオススメです👶💗

最後のデザートにゴンチャでタピオカ🤢

ママに見えんすぎる🥺かわいい🥺

わたしにもいつか子供ができたら

ママ会混ぜてもらおっと👶💗

(いつになるのやら🤔🤔)

早くまたつばさに会いたいな~🌈

忘れられんうちにあいたいな~

VIOROのご飯屋さんはこちら💁🏽‍♀️

hus

VIOROの7階で雰囲気もよかったです👍🏽

2人にお誕生日プレゼントも

貰ったのでまた更新しますっ🥳

ありがとうございましたっっっ🍒



ファッションカテゴリの最新記事