とある日のわたしの夜ご飯🍴

NO IMAGE

お友達とご飯行く以外はご飯を

制限してます( ̄^ ̄°)

(お昼は食べたいもの食べる🐖)

そんなとある日のわたしの夜ご飯

ホッケが飽きたのでシャケにチェンジ🐟🐟🐟

あとこれにプロテイン!!

このセブンの寒天ゼリー¥100くらいだし

カロリーゼロ 脂質ゼロ 糖質も激少なくて

ダイエッターにはオススメです✌🏼️

お腹がすいたらクルミとかナッツ系か

干し梅たべてます🤪

生理前だけど体重落ちてきてます👍🏽

腰周りのお肉が減ってきてうれしぃい💖

ガッチガチに食事制限すると

生理前のドカ食いが止まらなくなるし

食欲抑えるのもキツイので、メリハリ

付けるようにすると、楽になりました🧚‍♀️

ジムのトレーナーさんに

まずご飯沢山食べないと筋肉つかないから

炭水化物を取るように言われたし~と

食べる時は罪悪感感じずご飯をもりもりと

食べるようにしてます😁🌈

前に比べるとお菓子食べなくなったし

ジムがたのしいんだ~🌞🌴🌺✨



ファッションカテゴリの最新記事