わたしの水着大公開👙💕✨

NO IMAGE

わたしが持っている水着はこんな感じ🌺

柄物ばっかりwwww

基本的に派手な物がすきなので。笑

色物ばかりですね🤔

なかでもお気に入りはこれ!

maaji

買って3年くらいだけど

ずっと好きないろとデザイン💘

109系だとやっぱりEVRIS😘

今年の水着はbuymaでこれを買いました🍒

しかし、、、、

サイズで失敗😭😭

いままで失敗なかったし、これめちゃくちゃ

欲しかったので悲しさがとても大っきい😭

いまずっとかわいい水着さがしてるけど

なかなか理想の物がなくこまった(;▽;)

だれかかわいい水着買える所教えてください🥺🙏

ちなみに!!

わたしはほぼbuymaで買ってます🌈

海外発送だとすこし日数かかるので

そこだけ注意してくださいね🤫



ファッションカテゴリの最新記事