わたしの大好きなご飯🍜

わたしの大好きなご飯🍜

わたしは辛いのが好きなので

お仕事終わりにさくっっっと!!

辛麺を食べに行くことが多いんです🍜💖

(通販で頼む位だいすき😘)

いつもは大名の桝元が多いんですが、

この間は中洲の桝元にいってきました🌈

この日は15辛をたべました🔥

名前は一緒でもお店が違うので、

中洲と大名では味が全然ちがうんですε≡≡\( ˙꒳˙)/

またその数日後にまた桝元へwwww

この日はトマト辛麺の25辛

唐辛子はいりすぎて、スープドロドロ🤤🔥

卵麺とこんにゃく麺があるんですが、

わたしは断然こんにゃく麺‎‎派!!!!

既にもうたべたい~🤤💖🤤💖

ぜひ食べ比べしてみてください(^🐽^)



ファッションカテゴリの最新記事