めちゃめちゃ当たるオーラ占い🔮

めちゃめちゃ当たるオーラ占い🔮

久々にいってきました\(^o^)/

中洲にあるBARなんですが、

ここにいる男の子がオーラを見れるんです🔮

こんな感じで手のひらみせるだけ😟

そこから今の自分の状況とか当てられるんですが

それがめっっっっっちゃくっっちゃ当たる。。

怖いくらいに😭😭

前行った時もすごい当てられてて、

今回もドンピシャで当てられて病んだ。笑

お友達もピンポイントで当てられてて

2人して絶句😟😟すごすぎー

それに動揺して

婚期聞くのまぢで忘れた🤣🤣🤣

また次いったときちゃんと聞こ!!

気になる方はぜひ行ってみてください🌳💖

bar アドバンス



ファッションカテゴリの最新記事