実は長年の仲なんです🙈💖

実は長年の仲なんです🙈💖

うちのスタッフはみーんなほんとに

かわいいのが自慢😤ふんがーーー!!

その中でもとびきり元気なあやかはん🌟

スタッフとして知り合う前からコア繋がりで

わたしに仲良く声をかけてくれてたあやかはん

ずーーーっと働きたいって言ってくれてて

スタッフとなって3年かな🥺?

知り合ってからはもーっと長いね😘

こんなわたしの性格のせいで、

なんか変にぎくしゃくしてしまっていた時期も

正直あったのですが、

もうあやかはん無しではわたし働けないんじゃないかしら?というくらい大切な存在💖

ココ最近ひしひしと思っています🧚‍♀️

もちろんスタッフみーーんな大切です😘

語彙力の低すぎるわたしの言っていることを

いつも理解してくれててほんとに感謝wwww

日本語ッテムズカシイモン☹️

新メンバーのるりちゃんも

日々頑張ってくれてて、わたしも考え直される事がほんとにめっちゃくちゃあって、

初心に戻されました🔰

みさちゃんもかけもちで頑張ってくれてるし😚

おちびちゃんも最近マリン出勤ふえて

相変わらずアイドルでかわいい😘

夏本番にむけて皆で頑張るぞ✌🏾️💖

えいえいおー!!!!!!!



ファッションカテゴリの最新記事