ほっそり脚✌🏾️私流の脚やせ術

ほっそり脚✌🏾️私流の脚やせ術

もうすぐ夏ー!!!海ー!!

わたしも海で堂々とあるきたいのでw

夏に向けてジムに通ってます🏋️‍♂️

去年?一昨年はやせてたなぁ🙄遠い目

ジムについては前に詳しくかいたので

💁🏼‍♀️コチラからチェックしてみて下さい💘

わたしが普段お家でやっている脚やせ術を

ご紹介していきます\(^o^)/

まず天敵は浮腫!!!

お風呂に入ってマッサージ出来るなら

毎日してください🥺

だけどそれが中々面倒でできないですよね🥺

そんなときはこれー!!!!

ごろーんと寝そべって壁に足をつけて足を上げる!これを15分とかするだけでスッキリ!

まだ余裕があるならボディクリームつけて

マッサージをすします✌🏾️

わたしはこの動画をみてこの通りにすると

すっきりするのでやってますよーっ🥺

脚やせマッサージ🌟

暇な時はTwitterやインスタでひたすら

ダイエット動画みてやってみる🏋️‍♂️

食事制限も大切だけど、今年は痩せるだけじゃなく、引き締めたいので運動も食事制限も

どっちも頑張ってます😤😤

起きたらローラになるのが夢。笑

夏に向けて全力でがんばりましょう👍🏽💖



ファッションカテゴリの最新記事