エクステつけました🧚‍♀️

NO IMAGE

顔まわりの髪の毛が一生伸びないわたし

顔まわりの髪の毛の重みがないのが

嫌で嫌で😭😭😭😭

エクステつけて誤魔化したりしてたけど

余計伸びんような気がするしエクステ

卒業してたんですが、、、

この間髪の毛きったときに

顔まわりの軽さに耐えれなく😭

エクステつけてきました\(^o^)/💖

顔まわりが重めって最高だなぁwwww

また今月からエクステの沼にはまりそう🤪

わたしが付けていた時代は。笑

編み込みが主流だったんですが、今は

色々あって、今回はシールエクステにしました🌟

編み込みよりもボリュームはでないけど、

シールなので驚くほどでこぼこがない😳!

ここに着いてるのわかりますか😳?!

時代の変化ってすごいなあ~💖

1本230円くらいで22本つけて馴染みばっちり👍🏽

行ってきたのは

💇‍♀️ララモアナ です🧚‍♀️🧚‍♀️

あーうれしーいー🥰笑

ハッピーな6月のスタート🌈



ファッションカテゴリの最新記事