いちばんオシャレなのって✌️

いちばんオシャレなのって✌️

先日ViViをふとみてまして

肌見せ ブロンドヘア 日焼け肌がテッパン

可愛いコの夏はブロンディーズ💙

?!?!

きましたね💜日焼けがオシャレだと💜

うれしーー!!!!

白Tにショーパンというめちゃくちゃ

シンプルな格好をしたときに、

日焼けした女の子とまっしろな女の子

どっちがオシャレに見えるかというと

絶対的に前者です✌️

(個人的意見です🥺)

いまフィットネスブームだし

スポーティな格好する女の子も多いですが

それも絶対に小麦肌のほうが

か!わ!い!い!!

それを証明するのが

わたしのだいすきローラ💜

白肌でもかわいいんですよ!もちろん!

けど、小麦肌な事でオシャレ度アップ😎

ミニスカとか履く時も私自身

肌が白いと露出してたら恥ずかしいというか

露出してます!!感がいやで🤭😣

けど、焼いてるだけでそのいやらしさがなく

ヘルシーにお洋服を着ることができるので

ずっと小麦肌です\(^o^)/

よくシミになるとかいいますが、、、

まったく出来ません!とは正直いえませんが

外で日焼けするよりも出来ません!!!

わたしはずっと小麦肌ですが、海では

日焼け止めぬるし、マシンでしか焼きたくない🥺

だってシミできたくないもん🥺🥺笑

そんなこんなでみんなでオシャレ女子

ブロンディーズになりましょう💪🏾💖

わたしも夏に向けて結構しっかり

焼いてます🌞🌴🌺✨

夏がたっのしみいいい🌺🌴🏖

👇から匿名でメッセージおくれるので

質問など送ってください😙

ブログでお返事します💌

https://yuuukiyuu.sarahah.com/

ではまた更新しまっす🧚‍♀️



美容カテゴリの最新記事