今年トレンドのラテ肌のコツ👩🏾

今年トレンドのラテ肌のコツ👩🏾

前も書いたんですが

今年はラテ肌がきてます🏖🐠☀️

前記事見てない方は👇👇見てください💋

いちばんオシャレなのって🌟

そのラテ肌も作り方がとっても大切🧚‍♀️

女の子ならシミとシミとかめちゃくちゃ

気になるとおもいます🥺

もちろんわたしもです✌🏾️

だけどいつも日焼けしてるわたしは

シミとかないかなー🤔🤔?

自己流ですが日焼けしても

シミにならないように対策を少ししているので

簡単に説明していきます🏋️‍♂️

まず!!!!!!

太陽の光の成分と日焼けマシンの

ライトの成分は全く違います🌟

なので、、、マシンでしっっかりと

ラテ肌を作っていくのがポイント💡

☝️🏾海など行く時は日焼け止めを塗る!

個人的に水着の跡がつくのもいやなので

顔から体まで全身日焼けを塗ってます🧚‍♀️

☝️🏾顔はマシンで焼きません!

顔はファンデで黒く調整してますよ🌟

MACかレブロンを使ってます😎

☝️🏾必ず下地を作って海やプールに行く👙

白い状態でもし日焼けしてしまったら

お肌のダメージ大です😳💦😳💦

必ず下地を作って遊びにいきましょう🐠☀️

☝️🏾そして行く日焼けサロンは

マリンクラブです🥺🥺🥺笑

女の子のスタッフばかりなので

気軽に行けるし、知識もあるので

色々質問しても適切な答えがでてくるので

安心あんしんっっ💖

そしてみんなかわいい💋笑

そんなマリンクラブはいまご新規様限定の

お得なキャンペーンを行っています🤩

この機会にぜひマリンクラブへ!!

マリンクラブHP🌞

でわでわ!!

また更新しますねーっっ🐱



美容カテゴリの最新記事