東京旅行🌈ディズニー編

東京旅行🌈ディズニー編

東京旅行へいってきました✈️

だいすきなディズニーへ🐭❤️

インしてすぐチプデ達がいてテンション

あがったぁぁあああ!!!

そしてスクルージと写真撮れた🥺

(ドナルドの叔父)

んもうほんとに、サービス精神というか

これは、ファンできるわ!とディズニーの

パワーを再確認しました。笑

ずっと飲みたかったイースター限定の

タピオカ飲めた🐥🥚🌷

天気予報ではずっと雨か曇りで

悲しかったけど晴れてほんとに嬉しかった😭💖

シーのこの街並みがかわいすぎて

大好きだぁぁ🥺💖

左にちらっとステラルー🐰💖

この日はタワテラ乗った!

乗るまでまぢめちゃくちゃ怖くて

乗るのやめる!!とかいったけど

乗ったらとってもたのしかった🤭笑

乗ってよかったー💖

そしてなんと、、、

ノリでアフター6でランドにイン🤭💖

ミミ着用ポップコーンもからって

るんるん🥳🥳🥳🥳

ランド行くとシンデレラ城と写真とる

病気のわたしは今回ももちろんばっちり

撮ってもらいました👍

久々のランドたのしすぎたー!!

けど乗りたいの乗れんやったし

今年あと一回はいきたーーい😭💖

ディズニー

ハッピーをありがとう🌷



ファッションカテゴリの最新記事