ネイルサロン変えました💅

NO IMAGE

ネイルが1本はげちゃって

どうしても今日行きたくて!!

ホットペッパーで予約が空いてる所を探して

見つけたサロンに行ってきましたヾ(^。^)ノ

Ladynail

補強や長さだしで爪が薄くなってきてるから

1回短くして自爪をちゃんと伸ばした方が

いいと言われたので数ヶ月ぶりのショートネイル

乱切りラメのしきつめ🥳

キラッキラかわいーっ🌟

キラキラだとショートネイルでも可愛い💖

ジェルも厚めだし、ネイリストさんも

爪のアドバイスくれたし、これから

ここに通おうかなーとおもってます💕💅✨

サロンのURL貼っておきますね🙋🏾‍♀️

LadyNail 
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000369384/?vos=cpahpbprosmaf131118006

大名郵便局から徒歩1分ほどヾ(^。^)ノ

タピオカやさんのカフェのあるビルです🧚‍♀️

夏までには健康なお爪ちゃんで

ロングネイルするぞーーーー!!!!

この後マツエクもつけてきたので

次はマツエク記事かきますね🐱

おったのしみにぃ~🥰



ネイルカテゴリの最新記事