わたしのニキビ撃退法

わたしのニキビ撃退法

わたしの天敵ニキビ

ここ数年で急にニキビが出来まくるように😭

一時は肌が荒れすぎてホントに毎日お化粧

するのもいやで😭憂鬱でした。。。

薬局でニキビの薬も買ったし、ビタミンCを

飲んだりもしたけど、劇的には治らず(;_;)

皮膚科に通って何種類も塗り薬試して

飲み薬ものんで数ヶ月して

肌荒れが治り始めました🕴

そして最近これを飲み出してからさらに

肌荒れが治ったきがします\(^o^)/

ビタミンCタケダ

ドラッグストアで2000円くらいで買えます!

左はわたしのニキビ撃退した塗り薬!

病院で処方してもらってます!

副作用?というか、ピーリング効果があるので

どうしても何日か肌がカサカサになるので

大事の日の数日前は塗らないのがオススメ🎉

いま顎下のニキビを撃退中😈😈

ハヤクナオレ😡😡💪🏾

ここで初登場🕴わたしの推しメンみさみさ

ほんとにかわい~😭💖

毎日かわい~ってみてる🤭💖



ファッションカテゴリの最新記事