オススメお出かけスポット

オススメお出かけスポット
姪浜から船に乗って10分
そこから更にバスで10分
到着したのはこちらー!!
IMG_7776

のこのしまアイランドパーク
サクラと菜の花が一緒に
咲いてるのがかわいすぎて!!
どーしてもみたくて
行きたかったんです\(^o^)/
IMG_7900

こんな感じー!
これはHPの写真を引用しました(^^)
他にもお花沢山咲いてて
キレイでピンクのお花見
かわいかったー♡

IMG_7800
ご飯屋さんも少しあるから
手ぶらでもいいんですが、
ピクニックしたかったねーって
なったのでお弁当とか持っていった方が
楽しいかもしれないです((((っ・ω・)っ
わたしはレジャシートひいて
お昼寝したいなあwwww
IMG_7828
お友達にソフトクリームを
買ってもらいました♡ありがとう♡
船に乗るのでかなり遠出した気分に
なって、おでかけ満喫度高めなので
オススメですヾ(^。^)ノ
なつはヒマワリが満開になるらしいので
絶対にまた行きますwwww
あーたのしかった♡
また更新しますԅ( ´•ω•` ԅ)

IMG_7858

ココから匿名で質問やメッセージ送れます♡
お返事書きます( ◜ω◝ )
http://cosottobox.com/id/bigbang9618

instagram( ◜ω◝ )
http://www.instagram.com/yuk_mgc



ファッションカテゴリの最新記事