【お返事】落ちにくいピンクリップ

【お返事】落ちにくいピンクリップ
質問ありがとうございますヾ(^。^)ノ
リップだいすきなので
うれしいー!!!
FullSizeRender

薄めのピンクリップが
持ってるの1本しかなくて、、、
わたしがお気に入りで
使っているのがオペラのリップティント
02 ピンクです!!
IMG_7677

FullSizeRender

ドラックストアやドンキなど
結構どこにでも売ってて1500円くらいです!
あとは、
サンローランのタトワージュシリーズが
落ちにくいのでオススメ!
薄めピンクさがしてみたら
このカラーがかわいかったです♡
FullSizeRender

FullSizeRender

薄めカラーが似合わないので、手持ちが
あんまりなくて、参考になったか
わからないですが(;_;)(;_;)
タトワージュシリーズとオペラ
オススメなのでぜひ試してみて
ください(^з^)-☆
ココから匿名で質問やメッセージ送れます♡
お返事書きます( ◜ω◝ )
http://cosottobox.com/id/bigbang9618

instagram( ◜ω◝ )
http://www.instagram.com/yuk_mgc



ファッションカテゴリの最新記事