イメージチェンジしました!ダークトーンヘア

イメージチェンジしました!ダークトーンヘア
カラーメンテいって
だいぶ雰囲気かわったぁぁぁああ!!!
IMG_6472
?!?!!!!!!?!
清純派とかいけるかなwwwww
ぐはははwwww
暗いけど光当たれば透明感~
色落ち考えて濃いめにカラー
してくれました\(^o^)/

IMG_6478

1月から2月にグラデしてたので
色が抜けて来た時に
根元と毛先の色がムラになって
きちゃってて(;▽;)
メンテでキレイにしてもらいました!
毎度ながらのパープル
いれてもらったよ~んんん
パープルいれることで
色が抜けてもキレイな色になるんです!
そしてカラーして3週間以内
だったのでヘアメンテ料金
¥3860
でキレイになったー!!
メンテまでしっかりしてくれる
美容室はポイントたかいいい!!
なによりトリートメントで
髪の毛ちゅるんちゅるん♡
オススメ美容室です!
Viola【ビオラ】
 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000229498/?vos=cpahpbprosmaf131118002
ぜひチェックしてみてくださいd( ̄  ̄)
ココから匿名で質問やメッセージ送れます♡
お返事書きます( ◜ω◝ )
http://cosottobox.com/id/bigbang9618

instagram( ◜ω◝ )
http://www.instagram.com/yuk_mgc



ファッションカテゴリの最新記事