ダイエットなんとか続いてます!

ダイエットなんとか続いてます!
コツコツなんだかんだ
やってまふ
ダイエット
この頃まで痩せたい。
9CD39272-6EF8-4412-813F-8E200E8420E9

9117CA7F-967C-4149-ACE8-BEC9D2CB745F

とりあえず夜ご飯は炭水化物抜き!
脂肪燃焼スープダイエットしてたけど
なんだかんだ作るのめんどくさい。。
飽きるwwww
のでわたしは夜ご飯を野菜にしました!
サラダだとあんま食べれないので
蒸し野菜!
IMG_6488

FullSizeRender

ゆで卵でお腹膨らむので
ゆで卵は大事!!!!
なんか足りないなーって時は納豆たべたり
ヨーグルトにフルグラ入れて
たべてます\(^o^)/
FullSizeRender

けどけどフルグラはカロリー結構
あるので少しだけいれてます!!
あとはこのフリーズドライ商品が
カロリー少なくて食べてます!
IMG_5978

飽きない様に食べるもの変えていってます!
おいしいしと思って食べる事と
しっかり噛むことで満腹中枢が
刺激されて良いそうなので
意識して食べてます\(^o^)/
あとはスマホを扱いながら食べない!!
これまた大事だそうです~
痩せるだけじゃなくて鍛えたいので
お尻と腹筋のお家トレーニングを
インスタで見つけてやったりしてます!
正直まぢでめっっちゃくちゃ面倒臭い。笑
やりたくないーめんどくさすぎるーー
ってしか思ってない。笑
だ!け!ど!!!
夏に太った自分で嫌な思いするのも
ちゃんと鍛えてればよかった
って惨めな思いして後悔するのも
自分やで(`Δ´)!!
って思ったらトレーニング開始
してます<(`^´)> 笑
べつに太ってもお尻だるーんって
なってても誰にも迷惑はかけないし
するのもしないのも自分だー!!!
って思えばなんだかんだやれる
効いてるかどうかはよく分かりません。笑
1番大事なのに、、、
女の子は生理終わり2週間が痩せ期
まぢでここで頑張れば痩せる!!!はず!
甘いもの食べない
炭水化物食べない
ジャンクフード食べない
は無理な話なので、早い時間に食べたり
次の日のご飯調節したりしてます(^ν^)
我慢が爆食いの原因にも
なるらしい~
自分にあったダイエットを
見つけるのがいちばんいいかも!
はあ
こんなプリケツになっりた~いっ
FullSizeRender

めちゃくちゃ長くなっちゃった(ノ’ -‘ノ
あと4ヶ月ほどしかないです!!!
ダイエット女子じぶんの為に
がんばりましょう(〜 ̄▽ ̄)〜
今日から8時間ダイエットも
やってみよーっと
ココから匿名で質問やメッセージ送れます♡
お返事書きます( ◜ω◝ )
http://cosottobox.com/id/bigbang9618

instagram( ◜ω◝ )
http://www.instagram.com/yuk_mgc



ファッションカテゴリの最新記事