久々に夜遊びしてきまっした~!

久々に夜遊びしてきまっした~!
急遽飲みに行こうとなったので
EVRIS店長のにこちゃんを
お誘いしまひたーっ(ノ)•ω•(ヾ)
IMG_6998

夜の新天町はかなりdeepな事が判明。
今度は新天町トライしてみよー!笑
そして親不孝に戻りご飯をたべ
いざcat’sへレッツゴー
IMG_7003
にこちゃんのulikeの設定が
めっちゃくちゃ盛れる
ふわふわならんし教えてほしい!!!!
ブログにかいて!!!笑

cat’sでは大体4階にいるのですが
この女の子限定エリアが
光っててインスタ映じゃないです?笑

IMG_7008

IMG_7010

やたらここで写真撮るよ
わたしたちは。笑

IMG_7023

にこちゃん
お付き合いありがとう♡
久々に飲んだけどたのしかったな~
またあそんでねっっっ( ^・ω・^ )
IMG_7004

みんな夜遊ぶ時どこで
なにしてますか(ノ)•ω•(ヾ)?
教えて欲しいです!!!
ココから匿名で質問やメッセージ送れます♡
お返事書きます( ◜ω◝ )
http://cosottobox.com/id/bigbang9618

instagram( ◜ω◝ )
http://www.instagram.com/yuk_mgc



ファッションカテゴリの最新記事