✅私の4つのタトゥーについて✅Part2

✅私の4つのタトゥーについて✅Part2

こんにちは‼︎ Tsukasaです‼︎

今回も前回の続きでタトゥー紹介Part2

Part1見てない方👇👇タップで見れます

ではスタート‼︎‼︎‼︎

タトゥーNo.3

これもPart1で紹介した2つ目のタトゥーと同じ時に入れました‼︎今年の2月頃に手直し??追加??で数字を入れ込みました🙊

位置:右腕の外側

数字の意味

見にくいですが、r21022の数字を入れてます‼︎

数字の意味はこの子…可愛いベビーの命日です❣️

会いたいな〜て今でも思っちゃう🥲🥲🥲🤍

タトゥーNo.4

この投稿にチラッとうつってます👇タップ

見つけましたか〜?これも今年の2月頃に入れたまだホヤホヤタトゥーです🔥

位置:左足後ろの下らへんww

文字の意味

入ってる文字はこれ👇👇

purpose(パーパス)

英語得意な方は意味がわかると思いますが、調べみるとこんな感じで意味が出てきます❣️

実はこのpurposeっとゆう文字は

少女時代のテヨンも入れてるみたいです🙊❣️

テヨンがこの文字を入れた理由がとても素敵なので是非調べて見てください🥰🥰

以上私の4つのタトゥー紹介でした‼︎‼︎

見て頂きありがとうございます🤍



インスタと質問箱もお待ちしてます👇👇タップ

tsukasaカテゴリの最新記事