【プライベート】ずっと行きたかった展示会へ🐀❤️❤️

【プライベート】ずっと行きたかった展示会へ🐀❤️❤️

こんにちは‼︎ Tsukasaです✌︎✌︎✌︎

先日、ずーーーっと行きたかったバンクシー展に行ってきました‼︎‼︎🐀

バンクシー展と

知ってる方も多いと思いますが、いま福岡の大名で行われてるバンクシー展!!

場所:UNITEDLAB(ユナイテッドラボ)

福岡市中央区大名1-3-36

家にバンクシーの本があるくらい興味が前からあったので、期間中に絶対行くと心に決めてましたwww

中は撮影🆗なので沢山撮ってきました‼︎

以前から美術館などは好きで

鳥獣戯画や葛飾北斎の展示会も行きました☺️

バンクシーの魅力

バンクシーが描く絵は

社会問題に対して描かれた作品なので

考えさせられる絵が多くついつい見入っちゃう

魅力的な作品ばかりです。

私自身、腕にネズミのタトゥーがあるんですが

バンクシー展でも沢山のネズミさんとご対面できてとってもいい時間が送れました🐀❤️


当日券もありますがコンビニなどで

先に買った方がお得です^ ^

私は17時以降が1番お得でオススメ🔥🔥

果たしてバンクシーは天才か反逆者か…

少しでも興味が沸いた方は是非行ってみてください‼︎‼︎


インスタも更新中

tsukasaカテゴリの最新記事