最近のリアル購入品♡♡♡

最近のリアル購入品♡♡♡

.

皆さんこんにちは♡

.

最近の購入品のご質問頂いたので

今日はSLY.MOUSSYで最近リアルに購入した

アイテムをご紹介致します- ̗̀ ♡ ̖́-

.

まずはMOUSSYからー

SHEER KNIT POLO

¥6.930

jellyにも入荷してるアイテム♡

シースルーのPOLOってなかなかないから

即決!!イエローにしました♡

.

【M_】WAIST GATHER パンツ

¥8.800

m_シリーズのパンツをGET♡

麻っぽい素材でラフに着れるけど

カラーでオシャレに!

私はピンクにしました♡サイズは1です!

.

WAIST FIT BLEACH ジャンプスーツ

¥15.180

これはカタログにのってて

絶対買うと決めてたアイテム♡

ずーっと待ってた!

すべてツボ!!

ゆるっと着たかったのでサイズは2に♡

サイズ2にしたから裾は絶対長いので

裾上げする予定です!

.

HW CRASH LOOSE STRAIGHT

¥15.180

このデニムはもう何年か前に買って

めちゃくちゃ使うので買い直し♡

今24inchはいててちょっと大きいから

23inch買ってみたら履けたー♡♡♡笑

ヘビロテアイテム♡

.

つぎはSLYー

SHIRRING スカート

¥9.900

一目惚れアイテム♡

今期トレンドのシャーリングが

施されたスカート♡

こういうの探してた!

Tシャツにラフに合わせる予定♡

.

GEOMETRY BUCKLE ベルト

¥6.600

バックルが珍しいから購入!

ベルトは1年中使うから何個あっても

問題なし!笑

.

こんな感じで最近は6アイテムを

購入しましたー- ̗̀ ☺︎ ̖́-

.

早くきておでかけしたいー!!

最近はZARAばっかり買ってるので

またZARAの購入品ものせますね♡

.

また更新しますー

.



sayaカテゴリの最新記事