売ってないから作ってみました🌼🌼🌼最近のマイブーム⸝⸝⸝♡

売ってないから作ってみました🌼🌼🌼最近のマイブーム⸝⸝⸝♡

.

皆さんこんにちは♡

.

最近密かにハマってるマイブームが

ありまして…

.

ネックレス作り

.

最近ビーズネックレスが流行ってるから

なんかほしいなーとずっと探してたんですが

なかなか これー!ってやつがなく

あ。作ろう!ってなり作りましたー‪⸜‪‪‪‪‪︎👍🏻‪‪︎⸝‬‪‪笑

.

これはメタル玉を永遠に糸に通したのと

ランダムでビーズを入れたやつ♡

これは今年イエローがすごい気になるから

クリアとイエローがポイントのやつ♡

これはアシメで作ったやつ♡

材料はほとんど100均とかだし、

めちゃくちゃコスパいい!!

ちなみにサイズ調整も可能☺️

次はこれを使ってカラフルの作りたいー♡

結構すぐできるし安いし皆さんも

やってみて下さい😆🙌🏻💗🌼

.

また更新します♡

.



sayaカテゴリの最新記事