最近色違い買いしたアイテム🎀¨̮*

最近色違い買いしたアイテム🎀¨̮*

.

皆さんこんにちは♡

私は普段から気に入ったアイテムがあると

集める癖があり…

お洋服も気に入れば色違いで同じ物を

よく買うんですが、今日は

最近購入した色違い買いしたアイテムを

ご紹介致します🌼🌼🌼

.

MOUSSY

このタイプのパンツを去年も

MOUSSYで購入したんですが、

とーってもヘビロテしたので

今年も似た感じのが出たので購入♡

下が絞れるようになってて

絞ってストリート系にも

絞らなくて綺麗めでもいける!

ホワイトとブラックを購入❤️

.

シャギー

最近ハマり気味のプチプラシャギー♡

襟付きのアイテムも今年ハマってるので

これは絶対使えると確信し、

3色買い!!ブラック/ブルー/ホワイト

しかも¥2.970🤭

なかでもBLUが新鮮でお気に入り♡

早く着たいなー🥺🥺🥺

.

アパレルスタッフとしてお客様を

接客した際にも

どっちも可愛いけどお色で迷われてる方

結構いらっしゃいます!

迷う気持ちはものすごくわかるんですが、

気に入った物って色違いで購入しても

絶対使うと思うし、

同じアイテムでも色が違うだけでちょっと

違う雰囲気になるから

色違い買いは全然ありだと思います♡

是非皆さんも色違い買いしてみてくださいー♡

.

最近の色違い買いした物でした☺️

.

また更新します♡

.



sayaカテゴリの最新記事