GWの過ごし方🎀¨̮*皆さんなにしましたか?♡

GWの過ごし方🎀¨̮*皆さんなにしましたか?♡

皆さんこんにちは♡

GWも終わりましたね😌

あっという間だった🤭

皆さんなにをしましたかー?

私は4日間お休み頂いてたので

子供との時間がとれました🥺❤️

こいのぼりを見に行きましたー👏

お兄ちゃん達は楽しくなかったみたい…笑

こんな時期だからどこもいけないので

せめて外の空気を!!笑

夜は皿倉山に♡

次男がずーっといきたいいきたい

うるさかったので…笑

夜景はまったく興味無い母にはわからない…

けど綺麗だったー!

最終日はずーっと行きたかったチュロスを

買いに♡

下関にある黒星に🏃‍♀️

美味しかったー🤤

人混みは避けたいので

唐戸市場は断念しました😭

本当はどこか旅行とか連れて行ってあげたかった

けど今は我慢😖

ソーシャルディスタンスがすごい。笑

そんなかんじで

特になにもせずのんびり過ごしたGWでした🙆‍♀️

たまにはゆっくりもいいですね🌼🌼🌼

また更新します♡



sayaカテゴリの最新記事