私が2色買いしたスニーカーとは…🤭❤️🤭

私が2色買いしたスニーカーとは…🤭❤️🤭

皆さんこんにちは♡

先日初めてスニーカーを

2色買いしました🤦‍♀️✨

TOPSなどお洋服は2色買い結構するんですが、

靴は初めて🥺

jelly select

FAT SOLEスニーカー

¥9.800+tax

jellyに今期トレンドのスニーカーが

入荷してます♡

入荷した瞬間

うん。買う。ってなってしまい…

どっちのカラーにするか

迷いに迷い2色買いましたー🤤

ソール部分がちょっとごつくて

見た目より3倍は軽い!!

クッションが入ってて

ママの私には疲れにくいスニーカーが◎

横部分はメッシュとかではないので、

カジュアルにも綺麗目にも履ける!!

ホワイトもブラックも絶対使うので

2色に決定♡♡♡

最近結構いろんな所でこの感じの

スニーカーみるけど、

どっか違ったり重かったり

絶対jellyのが1番いいです!!笑

スニーカーコーデ得意なので

一緒にスニーカーコーデ考えさせてください♡

初の2色買いのスニーカーでした👏

また更新します♡



sayaカテゴリの最新記事