アパレルスタッフのお買い物🎽👖ZARA編〜♡♡♡

アパレルスタッフのお買い物🎽👖ZARA編〜♡♡♡

皆さんこんにちは♡

先日ZARAでお買い物したものを

ご紹介致します♡

緑と白しかないという奇跡…笑

一目惚れしたベストー!

白パンと合わせます♡

¥3.990

丈感と首周りの感じが好きだったので購入!

レザーパンツやスウェットに合わせます♡

¥3.990

絶対使える白Tシャツ!

何枚も持ってるんですが、

毎年使えるから購入♡

¥1.590

ヒールがあまりないのに惹かれて購入!

色物のシューズはポイントになるから◎

もう履いてしまいタグないので値段が

分からない…

そんなに高くなかったです♡

計4点をZARAで購入しましたー👏

海外のブランドだから流行をとりいれるのも

早いし、プチプラなのにデザイン性あるから

好きでよくZARAでお買い物します♡

ネットでもお買い物したので

次更新します♡



sayaカテゴリの最新記事