最近のお気に入りネックレス🤩❤️

最近のお気に入りネックレス🤩❤️

皆さんこんにちは♡

先日のお休みに福岡に買い物に

行ってきましたー☺️

行ったのには目的があり、

ずっと探してるネックレス&サンダルを見に🏃‍♀️

どっちもなく結局ネットで購入したので

ご紹介🌼🌼🌼

ROSE BUD

ずっとシェルのネックレスがほしくて

でもピンとくるのに巡り合わず…

モデルさんがつけてるのを見て

ROSE BUDで購入しましたー♡

ちょっとチョーカーっぽい感じが好き!

色んなお店の探したけど、

シェルの形が均一のしかなかったし、

パールっぽい質感のしかなかったりで

これっていうのがなかなかなく🤭

これはもう探してたのそのものでした👏

付けるだけでこなれ感でるし、

今からの時期オススメですー🎀¨̮*

福岡に買い物に言った際に

お洋服も購入したのでまた更新します♡



sayaカテゴリの最新記事