ALL¥3.900トップス!今すぐ着れる🎽👖

ALL¥3.900トップス!今すぐ着れる🎽👖

皆さんこんにちは♡

jellyにALL¥3.900+taxトップスが

入荷してるんですが、

可愛すぎるのでご紹介致します🥺

まずロンT♡

コカコーラロゴのロンT♡

生地感薄くて梅雨時期でも大活躍しそう!

ミッキーロンT♡

コカコーラロンTもこちらも

後ろが少し長めになってるから着やすい!

ミッキーロンT②

こっちのミッキーはちょっとロックな感じで

派手なロゴが好きな方には◎

前はシンプルですよ♡

コカコーラロンTはこの時着てましたー♡

めちゃくちゃ可愛い🤤

ロンTは3型です👏

すべて¥3.900+tax!!

次にTシャツ♡

グラフィックTシャツ♡

バックフォトがポイント!

英字Tシャツ♡

この紐の所は固定されてないので

好きなギャザーに調整できます!!

絞らなくても絞っても可愛い🙆‍♀️

ミッキーTシャツ♡

ミッキーのシンプルなTシャツ!

オーバーオールの中にいれたり

ワイドパンツと合わせても◎

ショートTシャツ♡

これはマジ本命!めちゃくちゃ可愛い🤤

ロゴがプクプクしてる感じのロゴで

立体感があります♡♡♡

前はシンプルだけどカラーが可愛い🥺

ショート丈だけどハイウエストで合わせれば

お腹も見えずに着用できますよ♡

なんといってもこのゆったり感がたまらん…

Tシャツは4型!!

何度も言いますが、ぜーーんぶ

¥3.900+tax!!

めちゃくちゃプチプラなのに激かわ♡

皆さんはどのトップスが好きですか?🙋‍♀️

オススメプチプラトップスでした👏

また更新します♡



sayaカテゴリの最新記事