ずっと行きたかった〇〇に子供と行ってきました😆🙌🏻💗

ずっと行きたかった〇〇に子供と行ってきました😆🙌🏻💗

皆さんこんにちは♡

昨日は小学校の入学式があり

子供達が休みだったので

ピクニックにいこうと思ってたのですが

まさかの昼から雨予報…

(お弁当の材料買ってたのに…笑)

なので急遽ずっと行きたかった

NOBOLT

に行ってきましたー👏👏👏

福岡のマリノアシティの所にあるのは

知ってたけど多そうだなーって

ずっと断念してきたけど

この時期なので入場制限してるし

平日だったので少ないからやっと行けた🥺

うちの子は小6.小4.小2ですが

めちゃくちゃ面白そうに遊んでた🙆‍♀️

歳が大きくなるにつれて

子供達が楽しい遊びって少なくなってくるから

ここはめちゃくちゃいい!!

3時間パックで遊びましたー♡

体動かすのが大好きな子は

思う存分遊べる♡♡♡

途中めちゃくちゃ汗かいてました🤣

スクールプランで全部遊べるから

スクールプランで入りました🙋‍♀️

帰りの車で皆爆睡…笑

めちゃくちゃ楽しそうで母満足🌼🌼🌼

またいこー🎀¨̮*

休日日記でしたー♡

オススメなのでまだ行ったことない方

行ってみてください📣😆

また更新します♡



sayaカテゴリの最新記事