アパレルスタッフのBAGの中身公開🙈💗💭

アパレルスタッフのBAGの中身公開🙈💗💭

皆さんこんにちは♡

今日は以前からBLOG書こうと思っていた

BAGの中身を公開しますー👏

最近結構使ってるのがこのBAG♡

1年前くらいに買って貰った物🎀¨̮*

めちゃくちゃ荷物入るからお気に入り♡

絶対入ってるのはこんな感じです♡

詳しく↓↓↓

①サングラス

仕事で撮影する時とかに使いたいから

常に入れてる!

②ボディーコロン

匂いは常に気になります。笑

③化粧ポーチ

撮影の際にお洋服でリップは変えたいから

リップ多めに!

③アルコールスプレー

今の時期は必需品!!

+アルコールシートも入れてます♡

④アクセポーチ

ピアス愛好家なのでピアスは持ち歩く!

⑤財布

ロゴが剥げてきたから新しいの欲しいけど

欲しいのがなく探し中…

⑥カード入れ

リバーウォークの従業員カードとかを

いれてます♡

私のBAGの中身はこんな感じです👏👏👏

基本財布があればどうにかなるかな…笑

また更新します♡



sayaカテゴリの最新記事