AZULbyMOUSSYでリアル買いした物🎀¨̮*

AZULbyMOUSSYでリアル買いした物🎀¨̮*

皆さんこんにちは♡

前回のblogに載せていた写真のコーデについて

ご質問頂いたので詳しくのせます🙋‍♀️

ご質問ありがとうございます😌

最近AZULbyMOUSSYにヘルプに

多々行っていて可愛いなーって思ってた物を

リアル買いしましたー🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️❤️

どちらもAZULbyMOUSSY

CONTRAST COLOR SWEAT

¥4.000+tax

3カラー♡ライムとすごく悩んだ…笑

プリントTOPS大好きなので即買い!

おしりすっぽり隠れます♡

合わせたパンツは

VENUS COMFORT PANTS

¥4.000+tax

4カラー♡ブラックもあります!

見た瞬間に買うと決めたこの子!笑

カラーも迷わずライムに!笑

しかもこちらウエスト部分ゴムなんです!!

とーっても履きやすい!!

形も綺麗!

楽だけどラフに見えない!

最近の中で上位に入るパンツです♡

TOPSはブーツあわせも可愛かった🌼🌼🌼

まだあと2つ実は購入したんです🤦‍♀️

MULTI WAY SWEAT TOPS

¥3.990+tax→30%OFF

5カラー♡

しかも2WAYなんです!!

めちゃくちゃ可愛ー🌼🌼🌼

他にも購入したんですが今日は

リアル買いしたアイテム3点でした🎀¨̮*

3月もAZULヘルプいますので

気になる物ございましたら是非♡

また更新します♡



sayaカテゴリの最新記事