私の髪が伸びた理由…🤭🤭🤭

私の髪が伸びた理由…🤭🤭🤭

皆さんこんにちはー♡

先日美容院に行ってきましたー🙆‍♀️❤️

前髪をパつりと切ってもらいました❤️

あと前回してたグリーンを落としてもらい

薄く色入れてもらいました😌

前髪を重くしたくて

横も広げてもらいましたー♡

大満足♡♡♡

そして、なにを血迷ったのか

どうしようもなく長さがほしくなり

久しぶりにエクステをつけました😳😳😳笑

こんなに長さが欲しかった訳ではなく、

5cmほど欲しかっただけなのですが

切ったら勿体ないとエクステの所の方に

言われ…

けど違和感ありすぎて嫌になり

次の日切ってもらいました☺️👏

もうちょい短くてもいいなー😭

うん。

結局エクステつけなくてよかったな…爆笑

急に長くなるのは違和感…😳

けどウェーブなどしてちょっとの期間

楽しみたいと思います🎀¨̮*

SLYのnamiさんみたいなウェーブを

したい♡

私の髪が伸びた理由でした👏笑

また更新しますー



sayaカテゴリの最新記事