jellyフェミニン担当👗💞私イチオシブロガーMIYUUを詳しく🎀¨̮*

jellyフェミニン担当👗💞私イチオシブロガーMIYUUを詳しく🎀¨̮*

皆さんこんにちはー♡

今日は知ってる方も多いはず

jellyフェミニン担当みゆさんを

ご紹介しようと思います👏👏👏

MIYUU

天神コアのEVRISからjellyにきてくれた

美優さん♡

会った第一印象はThe女子って思いました!

ワンピースやレースの格好も似合うけど

たまにカジュアルな格好してる美優さんも好き♡

多分皆さんお気づきの通り

本当に私とは真逆で美優さん見て

あー私もあんな格好してみたいなーっと

いつも刺激をもらってます😌✨

まず、美優さんと一緒に働いてて思った事は

めちゃくちゃ性格がいい!

嫌な顔せずなんでも引き受けてくれる!

女子力が高い!

癒し系!

年上?ってくらい落ち着いてる!

仕草が可愛い!

オシャレ!

めちゃくちゃ努力家!

たぶん皆さんが思ってる通りの

美優さんです!笑

本当に裏表なくこんなにできてる人間って

たぶん天然記念物なみだと思う…🤔

私が男だったら絶対彼女にしたい!

jellyで働いてなかったらこんないい子にも

出会ってなかったんだろうなーって

思うと本当に出会えてよかった🥺❤️

rienda.RESEXXYなどキレイめが

めちゃくちゃ得意だから分からない事は

いつも聞いちゃってます🤭

jellyに来られた際は是非美優さんに

コーデ組んでもらってください♡

コーデの幅広くめちゃくちゃ丁寧に

接客してくれますよ😌

この美優さん好き🤭❤️笑

私の大好きなjellystaff兼ブロガーMIYUUでした👏

@jelly_miyugon

美優さんのインスタではオシャレな

コーデやカフェなども投稿してるし

ブログには美容やカフェの詳細も書いてくれてる

ので皆で見て女子力あげましょう🌼🌼🌼

また更新しますー



sayaカテゴリの最新記事