ものすごく可愛いRINGに出会いました🥺❤️

ものすごく可愛いRINGに出会いました🥺❤️

皆さんこんにちはー♡

今日はNEW RINGをご紹介します👏

ネット見てたら一目惚れで即買い!

KLEAR

ここのアクセサリーめちゃくちゃ可愛い♡

この方がweb store開いてるんですが、

@kae0113

インスタもめちゃくちゃ可愛くて

ずっとフォローしてたんです😌

その中でもこの1枚の写真のRINGが

気になって気になってポチってしまいました🤦‍♀️笑

この写真♡

私が今回注文したのが

SOLID LINE VOLUME RING

¥2.700

JUMP OUT SILVER RING

¥2.700

DOUBLE LINE VOLUME EARCUFF

¥2.500

DROP COLOR EARCUFF

¥2.600

この4点購入ー♡

サイト見てたら可愛くてイヤーカフまで

買ってしまった…🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️笑

かーわーいー🎀¨̮*

大満足のお買い物でした👏

また更新しますー

@jelly_saya

沢山投稿するのでフォローして下さい♡



sayaカテゴリの最新記事