神クッションファンデ✨ローラメルシエ買ってみました🎀¨̮*

神クッションファンデ✨ローラメルシエ買ってみました🎀¨̮*

皆さんこんにちはー♡

最近マスク生活で日焼け止めしか

塗ってないんですが、

そんなんぢゃダメだと美意識を高く持ち

新しいクッションファンデを

購入してみましたー🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️笑

ローラメルシエ

SNSで肌が綺麗って思った人がほとんど

このクッションファンデを使ってたので

ずーっと気になってて

購入してみました♡♡♡

中はこんな感じ♡

私はカラー2n1を買いました!

本当は直接お店に行って

カラー塗ってもらいたかったんですが、

こんな時期だからめちゃくちゃ

ネットで調べて標準色がちょっと暗めって

書いてたので標準色にしました🙋‍♀️

本当にちょっと暗め?な気がする♡

カラーはどんぴしゃでめちゃくちゃよかった!

パフの先が尖ってて

小鼻もぬりやすい!!

塗った感じがこちら♡

ここ傷があるんですが、カバーも◎

めちゃくちゃツヤ肌になる!

1日つけてましたが、

全然よれない!

うん。これいい🤭笑

マットが好きな方は上から

パウダー塗ればマットになりましたよ♡

個人的にオススメです♡

また更新しますー



sayaカテゴリの最新記事