お気に入りカチューシャ♡なんと150円🤭

お気に入りカチューシャ♡なんと150円🤭

皆さんこんにちはー♡

最近可愛いカチューシャをGETしたので

ご紹介します👏

WEGOのカチューシャなんですが、

なんと今SALEで150円なんです!!!笑

WEGOのお洋服は全然買わないんですが、

アクセサリーが可愛いんです🤤

柄カチューシャってなかなかしてる人みないから

即ポチってしまいました…笑

この柄も

この柄も安いから買ってしまった🤦‍♀️笑

子供と使えるからめちゃくちゃいい!笑

定価も安い…笑

柄物小物ってオシャレ感UPするので

皆も是非今安いうちにポチって下さい♡笑

あーゼブラ可愛い🤤🤤🤤

最近のいいお買い物事情でした🙋‍♀️笑

また更新しますー



sayaカテゴリの最新記事