最近の購入品ー👜🕶💍

最近の購入品ー👜🕶💍

皆さんこんにちはー♡

ブログ更新今日からまた頑張ります!

今日は先日miss marineでお買い物したので

ご紹介致します🎀¨̮*🎀¨̮*

まず1つ目!

マスクチェーン

このタイプが欲しかったから即購入!

めちゃくちゃ可愛い🤤

愛用します!

2つ目は!

ずーっと欲しかったBAG👏

ショルダーにもなるからマジ使えそう!

まだ使ってないのでまたコーデでのせますね♡

miss marineのオンラインストアから

購入できますよー🌼🌼🌼

そして最後!

Apple Watch‎のベルトー🕶

これは次回ブログで詳しく伝えます🤤

オンラインで頼んだんですが、

包装も可愛くてテンション上がりました👏

まなちゃんありがとう🥺🥺🥺❤️笑

以上3点を購入しましたー🙋‍♀️

やっぱりお買い物はいいですね🤤笑

すべてmissmarineのオンラインストアに

あるので見てみてください☺️

また更新しますーーー



sayaカテゴリの最新記事