大人カジュアルニット4選🧥🧶👑歳を重ねても可愛いニットがほしい!!

大人カジュアルニット4選🧥🧶👑歳を重ねても可愛いニットがほしい!!

皆さんこんにちはー♡

最近寒くなってきて

目に行くのはニットニットニット…笑

お客様の接客をしてて最近言われるのが

もう歳だからそのニットは着れない。とか

肌をだせない。とか

全然着て欲しい!むしろ絶対似合う!

って事がめちゃくちゃ多いんです🤦‍♀️

で、今日は私的大人な方でも着れる!

って思うニットをご紹介致します👏👏👏

GYDA

VネックアランハニーカムニットTOPS

¥6.990

vネックで開きすぎだろ!って

思うと思いますが、

下をプリーツのロングスカートや、

テーパードのデニムなどで合わせると

意外に全然露出感ないというか気にならなくて

着れます!!(マフラー巻くのもあり◎)

EVRIS

ハイネックショートニットワンピース

¥7.700

入荷したばかりのTOPS!!

私もBRN買いましたー✨

カラーは4色!全部可愛い…

ウエストマークしてもしなくても着れるから

使いやすい!

シンプルなデザインなので

落ち着いた雰囲気が好きな方にも◎

MURUA

フリンジケーブルニット

¥8.690

カラーは3色!ブルー以外はMIXのお色です♡

袖の部分が広がってるので

体のラインをみせたくない方でも安心🥺

めちゃくちゃ可愛くないですか?

着るだけでオシャレ上級者感がでます♡

MOUSSY

前回の記事でご紹介したこれも

大人カジュアルでオススメ♡

詳しくは前回の記事で!

合わせるボトムや着方によっては

全然年齢気にしなくて着ていただける物

沢山あります!

コーディネートで是非一緒にお悩み解決

させて下さい🌼🌼🌼

何歳になっても着たい服を着れる女性に

なれるように頑張ります🎀¨̮*

また更新しますー



sayaカテゴリの最新記事