何色が好きですか?全色着てみた🙆‍♀️【アウター編】

何色が好きですか?全色着てみた🙆‍♀️【アウター編】

題名どおり全色着て比べてみましたー♡

今年は各ブランドから

ムートンジャケットがいっぱいでていて

jellyでも各ブランドのムートンが

入荷してますが、

いっぱいありどのブランドのにするかも

悩む中カラーも3色あったりと悩みますよね🤦‍♀️

お色で悩んでる方必見!

今回はこちらのブランドのムートン

全色着たので参考にして下さい♡

EMODA

ワイドアームフェイクムートンブルゾン

¥15.990

まずは今年トレンドカラーブラウン♡

着た感じカジュアル感が出て、

デニムとの合わせがめちゃくちゃ可愛い!

トレンド感出したい方は断然ブラウン!

大人カジュアルの方にもオススメ😌

次は私が1番好きなブラック♡

ブラックだと

ムートンジャケット!って感じにならない!

モード系やカッコよく着たい方は

断然ブラック!

ボアの所もブラックのみ同色になってます👌

次はグレー♡

柔らかい印象になれる!

グレーだとワンピースINしても

可愛いだろうなー🤔

カラーの配色は1番好きかも♡

カジュアル、キレイめどっちも着るって方は

断然グレー!

色を変えるだけで全然ちがいますよね?😳

どんな印象になりたいか、

どんなインナーと合わせたいかが重要◎

是非一緒にお色選びさせてください🙇‍♀️

お待ちしております🌼🌼🌼

簡単にでしたが全色着てみた!でしたー

また更新しますー



sayaカテゴリの最新記事