マツエク行ってきましたー🙋‍♀️やっぱり戻してしまった…🤦‍♀️

マツエク行ってきましたー🙋‍♀️やっぱり戻してしまった…🤦‍♀️

皆さんこんにちはー♡

マツエクにやっと行ってきました😆🙌🏻

前回の記事にも書いたんですが、

ブラウンマツエクをしてて

結構気に入ってたんですが、

ボリュームがもうちょいほしいなーって

思いやっぱりブラックに

戻しましたー☺️❤️

ボリューム感はやっぱりブラックのほうが好き!!

下も実は付けたんですが、

元々さかまつげで全然ないので

これは自己満レベルでわからない…笑

ブラウンからのブラックだから

めちゃくちゃ濃くなった気がしますが

どっちがいいですかーーー?🤔

いつも行ってるサロンが予約とれなくて

【最近いつも取れない…】

こちらにお世話になりました🎀¨̮*

担当の方がめちゃくちゃ丁寧で

早くてリピしようかなーって思ってます♡

メニューは3Dの付け放題で11.12.13

のCカールをつけました👏

安かった😳

+下まつげエクステを2.000円?くらい

でつけました🌼🌼🌼

自分的には大満足♡笑

エクステつけに行ったらテンション

上がりますね🤤笑

次はネイル行かないとー🏃‍♀️

また更新しますー♡



sayaカテゴリの最新記事