私のトレンドのチェックの仕方!【質問返し】

私のトレンドのチェックの仕方!【質問返し】

皆さんこんにちはー♡

トレンドのチェックの仕方は?と

質問きてたのでBLOGに書きます🙋‍♀️

チェックの仕方という仕方はないのですが…

私がいつもしていると言うか

毎日の習慣は

海外雑誌を見る!

海外の方が日本よりも流行が早いので

海外の雑誌をパラパラ眺めてるだけでも

あーこれが流行るんだ。

これ可愛いー

みたいなのが何個もでてきます😌

私がみる雑誌は

ヴォーグ

ナイロン

ジゼル

この3つは好き♡

世代的に電子より紙の方が慣れてるので

雑誌を見るのは結構すきです🤦‍♀️笑

SNSを用がないのにひたすらチェック!

なにかを検索するとかではなく、

色んなジャンルの方の投稿を見る!

特に韓国の女の子の投稿!

韓国の子ってオシャレだし、

トレンドを取り入れるのがうまい!

私が好きな韓国のインスタグラマーは

みんな知ってるであろうテリちゃん♡

本当に好き🤦‍♀️

可愛い系の格好とかも結構するので、

真似出来ないですが、

jellyにはキレイめブランドも入ってるので

参考にしてます🌼🌼🌼

次は

韓国のファッションブランド

stylenandaのモデルさん♡

とにかくオシャレ!!

結構ドンピシャなコーデとかしてるから

参考にしてます👏👏👏

この2人はファッションにも参考にしてて、

stylenandaはトレンドをいち早く取り入れてる

と思ってるので服を買う予定がなくても

stylenandaのサイトは目を通してます🙆‍♀️❤️

あと最後に

ウインドショッピングをする!

とにかく外に出ていろんなショップを見たり、

街に歩いてるオシャレな人を見たりするのが

1番早いって言われてますよね♡

私は子供もいてなかなか時間に余裕がないので

できてないですが、

そういう方法もいいと思います🎀¨̮*

他には芸能人のSNSやインスタグラマーの

投稿をチェックしたりしてもいいかも👌

今の時代携帯1つでどんな情報も探せるし

自分に合った探し方を見つけるのも◎

参考になるかわかりませんが、

こんな感じです🌼🌼🌼

また更新しますー



sayaカテゴリの最新記事