2個目突入ー♡お気に入りクッションタイプの日焼け止め!!

2個目突入ー♡お気に入りクッションタイプの日焼け止め!!

美容ネタ続きですいません😫

けどこれは皆に使って頂きたいアイテム!

販売開始してすぐ購入し、

2個目に突入しましたー🎀¨̮*

GLOW SUN CUSHION

インスタグラマーMEGUBABYさんの

プロデュースの日焼け止め!

日焼け止めってムラになったり

手がベトベトしたりと

ちょっと面倒ですが、

これは気軽に塗れるし

トーンアップ効果もあるので

最近はこの日焼け止めだけ

塗って終わりです!

本体自体に色味はないんですが、

毛穴などが目立たなくなります!

しかも、パフが本当にこだわってる!

大きくて厚みがあって塗りやすいんです!!

季節関係なく日焼け止めは塗らないと

いけないので是非試して欲しいです!

最初はちょっと白くつくんですが、

時間が経つ度に肌色に馴染んできます♡

これは本当にいい!

ずっと使う予定ですー

また更新しますー



sayaカテゴリの最新記事