オシャレは足元から!jellyも沢山のブーツ入荷してます🙋‍♀️

オシャレは足元から!jellyも沢山のブーツ入荷してます🙋‍♀️

皆さんこんにちはー♡

だんだん寒くなってきてきましたが

秋冬用の靴はもう買われましたか?

オシャレは足元から

っていうくらい重要なアイテム♡

今日はわたし的オススメブーツご紹介致します

MOUSSY

LACE UP WOOD SOLE ブーツ

¥17.380

ヒール約10cm

MOUSSY定番ウッドソールブーツ♡

今年はレースアップバージョンがでてます!

レースアップって履き脱ぎがしにくい!

っておもいがちですが、こちらはサイドに

ジップがついているので楽ちんなんです♡

MOUSSY独特のステッチが可愛い🥺

今の時期だからこそ、

ワンピにレースアップブーツコーデを

してみて下さい☺️

次は

EMODA

サイドゴアハイヒールブーツ

¥13.990

ヒール12cm

EMODAのブーツは本当に1日中履いてても

疲れない!!

私もお仕事中EMODAのブーツを履いてます♡

こちらもサイドゴア使用なのでMOUSSY同様

着脱が楽ちんです👏

長く歩いたりする時は絶対EMODA!

是非1度店頭にて履いてみてほしいです♡

最後に

EMODA

アップトゥバルキーローファー

¥13.990

ヒール10.5cm

持って見てビックリしたんですが…

軽い!!

普段デニムしか履かない!って方は

ローファーは本当に使えます🙆‍♀️

中にゴムバンドが入っていて

ローファーならではの歩きにくさがない!

皆で足元も秋冬仕様にしましょう😎🤘🏻

他にも沢山のアイテムあるので

jellyに遊びに来てくださいね♡

お待ちしております🙇‍♀️

また更新しますー



sayaカテゴリの最新記事