10月始まりました🎀¨̮*今月は子供の自己紹介をしまーす♡

10月始まりました🎀¨̮*今月は子供の自己紹介をしまーす♡

こんにちは♡

月初めに自己紹介をしているんですが、

今月は私の子供について書こうかなと

思います☺️👏

私は子供が3人います♡

まず長男

今5年生で11歳の歳です🎀¨̮*

性格は人見知りが激しく

めちゃくちゃ人の目をきにします🤭

けどすごく優しくていつも

助けてくれるお兄ちゃんです😌

そして次男

今3年生で9歳の歳です🎀¨̮*

真ん中だからか手がかかった記憶がない…笑

とにかく頭が悪くて多分天然?の部類です😭笑

運動神経は抜群!

それだけが救いです😥笑

そして最後に長女

今1年生で7歳の歳です🎀¨̮*

女の子がほしくて産み分けで病院に通い

産まれた奇跡の女の子♡

やっぱり女の子は可愛い!

自分からなんでもお手伝いしてくれて

小さいママです☺️

3人ともボクシングを習ってて

毎日練習頑張ってます️💪✨

よく3人いて大変ですねって言われますけど

3人いるからこそ頑張れるし、

3人で遊んだりしてくれるので

一人っ子のママより全然大変ではない気が

します😎

ママさん達きついときもありますが、

頑張りましょう😆🙌🏻💗

また更新しますー



sayaカテゴリの最新記事